ホーム・クラシコは逆転勝利!

fortune-tokyo2008-04-19

クラシコは4−2で逆転勝利!
やったぜ!魅せられたぜ!!
今日は精一杯応援してきたので、試合内容の事は詳しく覚えてません・・・。
3点目の大竹のゴール凄かった。まさか、相手GKもあのタイミングで打ってくるとは思っていなかったはず。芸術的なトゥキックだったかな。 そしてそして4点目の今ちゃんのゴールはラブリ〜な展開からのもの。やっと流れの中から良いゴールを生む事が出来たかな。
今日勝てたポイントは、後半開始から3点目を入れるまでの間 どっちの流れともいえない中で 守備が踏ん張って川崎Fの流れにさせなかった事じゃないでしょうか。
しかし、これで昨シーズンの借りを返したとは言えない。アウェーのクラシコ(9月20日)でもやっつけちゃわないとね。
最後に、、、 佐原様 東京に家買っちゃって下さい!