ゲゲゲの鬼太郎デー

fortune-tokyo2008-04-28

明日の大分戦は、ゲゲゲの鬼太郎デーですね。。。
ケータリングカーの所でゼリーやクッキーなどの【ゲゲゲの鬼太郎食品】を売っていたり、キックターゲットなど【鬼太郎アトラクション】が出来たり(中学生以下)、鬼太郎&ねずみ男のお出迎えがあったり・・・、
そして何より、【“目玉”企画】としてスペシャルゲストが登場するみたいですね。楽しみ〜♪♪♪ 昨年は電光掲示板に目玉の親父が出てきましたが、今年は何の妖怪がくるのでしょうか!? 目玉の親父じゃあ去年と同じだし・・・、でも、【“目玉”企画】となってるのでベタに目玉の親父なのかな・・・。 個人的には、昨年の目玉の親父がかなりウケタので、今年は更にバージョンアップした目玉の親父がいいなぁなんて思います。 目玉の親父が「みんなでムービングするのじゃ」とか「ラブリ〜東京」とか言って盛り上げてくれるんじゃないかと妄想しちゃってます。。。
まぁ みんなで盛り上がりましょう!!  あっ・・・試合もね!!!
昨年の目玉の親父映像→http://www.youtube.com/watch?v=57Y_rL2R18g