Jリーグ第9節・ホーム大分戦

1−0できっちり勝利! 東京が強かったというより、大分が・・・でした。FWウェズレイ・高松の怪我欠場が痛かったかな。東京は今日は無理をせず確実にプレーしてたという印象。波がある梶山やいつもヒヤヒヤの茂庭も今日はまあまあでした。
26日の清水戦で負けていただけに今日の勝利は大きい。リーグ戦4位キープです!よしよし(笑)  連戦は続きますが大宮・名古屋戦は1勝1引で行きたいですね。    気が付けば、強豪チームの順位がだんだん上がってきたぞ。 頑張れ城福東京!!
【目玉企画】スペシャルゲストは目玉の親父でしたが、イマイチだった・・・。(「ムービング・ムービング・グゥ〜」とか言ってたな・・・)