2008後半年間チケット発売のお知らせ 〜味スタを満員に〜

FC東京ホームページより、後半年間チケット販売開始のお知らせがありました。
FC東京のSOCIOになって、クラブをサポートしよう! 今シーズンは、城福浩 新監督を迎え、「Moving Football」をチームスローガンとし、「味スタを満員に」を合言葉として、みなさまとも一体となって戦い、ともに勝利の喜びを分かち合いたいと思います。一人でも多くの方にSOCIOに加わっていただき、4万8千人収容の味の素スタジアムを常に「青赤」で染め尽くしましょう。そしてみなさまの熱い声援で選手を奮い立たせてください。http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=item&item=6178
今季のFC東京は、だんだんとムービングなプレー内容と試合結果が出せるようになってきましたよ! みんなでムービングして味スタを満員にしましょう!!
っと、今日はPRの日記です。。。