NACK5スタジアム大宮の飲食事情

先日、明治大の試合を見にNACK5へ行ったので、どんなスタジアムかは一応わかっています・・・。サッカー専用スタジアムですが、1万5千人くらいの収容人数で小さいです。トイレとか売店に行く通路も狭かったです。っで、私にとって東京サポにとって重要な飲食・売店はどうなってるんでしょう!??
これ→(http://www.ardija.co.jp/cgi-bin/info/info.cgi?month=200710&num=4758)を見ると、一応10店舗ありますね。松屋牛めし、一石三兆・弾丸シュートドック、じゃぱん亭・勝つドッグ、三宝苑グループ・100gオーバーの串勝つ2本セット、ベルアンジュ大宮・オレンジカルボナーラ、北海道や・いくら丼、豚丸亭・スタジアム限定ラーメン、グリーンパル・ハッシュドビーフ、正直屋・モツ煮込み、さいたま市公園緑地協会・パリパリチキンカレー とあります。。。
「大宮が勝つにカケテル」もの以外は全部食べたいなぁ・・・(笑)。モツ煮込みは絶対食べたい!  ただ・・・、メイン・バック・ホームゴール裏・アウェーゴール裏とそれぞれのエリア以外の所の売店に行けるのでしょうか!?? 入場ゲートの外にある売店もあるみたいだし・・・。
わかる方いらしたら、教えてくださ〜い!
あと、スタジアムと反対側・大宮駅西口側のソニックシティで「第2回埼玉B級ご当地グルメ王決定戦」なんてのやっているんですね。http://www.sonic-city.or.jp/modules/news/article.php?storyid=25  チケットは自由席だから席を獲らなきゃいけないから、これに行ってる時間はないんだよなぁ〜。。。