Jリーグ第12節・ホーム柏戦

0−1。今季初の連敗かな・・・。いろいろ悪い部分を修正するのは連戦だとキツイんですね。
柏もミスが多く良い攻撃はしていなかっただけに負けたのが残念。勝たなきゃいけない試合だったな。
攻撃で中盤からトップにいくところの繋ぎが良くない。1,5列目or2列目の選手。早くエメルソンに復帰して欲しい。早く本調子の羽生に戻って欲しい。栗澤では・・・だよ。
ミスが多く精度の悪いクロスしか上げられない徳永も1回外したほうがいい。徳永は去年からずーとスタメンですよね。サイドバックは長友・金沢・小山で。 CBはもう佐原中心でいいでしょ。 GKも荻つかってみてもいいかもね。今年の塩田はイマイチ。ファインセーブもあるけど。
次節まで1週間あるので立て直して行こう! 気持ちの切り替え。戦術の徹底・やり直し。攻撃のアイデア。 勝利に向かって。。。