明日は鹿島戦!長友復帰!?

明日は3強3連戦の2戦目アウェー鹿島戦。昨年のアウェー鹿島戦はカシマスタジアムで初勝利となる逆転勝ちだったけ。今年ももらっちゃいましょう!! んん〜でも小笠原いるのか。ヨーロッパ帰りの中田浩二はベンチか。伊野波は相変わらずスタメンじゃないのか(笑) まぁそんなの関係ねぇ!!ってね。
っで、我らがFC東京の長友はスタメン復帰ですかね・・・。マスコミの記事だとスタメンぽいですけど、携帯サイト「こう戦う」だとベンチぽい。 んん〜・・・五輪に出て欲しいから鹿島戦に出て欲しいような、東京の為に無理をして欲しくないような、鹿島戦出なくても五輪出れるような。。。
明日も現地に行けません。カシマスタジアムのモツ煮込み食べてぇぇぇ!