Jリーグ第16節・アウェー鹿島戦

1−4で、3強3連戦は2敗目。。。
前半、やや鹿島ペースも鹿島の攻撃でシュートコースあるのにパスを出してしまってゴールにならない場面が2回あり、助かった感じ。
後半、先制点決めるまでは東京らしい攻撃が出来てて良かった。先制点決めたあとすぐに同点にされ、その後はお互いに中盤が無くなりカウンターの応酬になる展開。そこで勝ち越し点きめたのが鹿島。終わってみればここで勝負あり。東京は攻め急いじゃいましたね。勝ち越し点を東京が決めていれば結果は違っていたかな。。。
カボレがイマイチ。ちょっと疲れているかな。最近の試合は平山とカボレがコンビ組んでますが、そのわりにはコンビネーションがイマイチ。動く方向が被っちゃう場面が多々あり。
それと、梶山がボランチのアンカーなのはいいんだけど、そこから繋げる選手が梶山の前にいない。ここが課題いかな。。。]
平山 良かったよ〜。
ガンバ戦は絶対に勝とう!!!