北京五輪代表(U23)メンバー発表!

東京の10番・五輪代表の10番を背負う梶山は順当に選出。梶山おめでとう〜。
怪我明けの長友も選出。ギリギリ間に合った感じ!?怪我してるのに所属チームに返すのを送れたミスは協会(A代表)にあるから、ここで外すわけにはいかないよな。長友おめでとう〜。母さん北京に連れてってあげられるな。
CBの青山(清水)が外れたのが意外だった。外すんなら水本じゃねぇ。千葉からガンバ行って試合に出れないからって再移籍志願して京都に行っちゃう選手だから。 名古屋の吉田は良い選手だと思うから選ばれて良かった。
オーバーエイジは結局ナシですか。大久保がクラブからNGで、遠藤が病気でNG。しょうがないかな。他にいないもんね。23才以下の年代に混じっても上手くやれて、面倒見が良くて、他の選手を引っ張っていけて、実力のある攻撃の選手。千葉の巻なんてどうかなと思っていたけど(最下位だから千葉)。
っでもって、平山。選ばれないのは分っていたみたいですね、本人は。東京で頑張ってもらいましょう。五輪期間中もリーグ戦やってるし。クソッタレ反町の下で、自信を失ったり怪我をさせられたりするよりは、東京で頑張っていたほうがいいよ。最近はカボレより良い動きしてるし。
ガンバ戦は、平山コールいっぱいしてあげようっと。。。


追記、東京関係者へ、ガンバ戦煽りVTRhttp://jp.youtube.com/watch?v=ekKi-i_8CM8ガンバ戦絶対勝とう!!