3強3試合目ガンバ戦 〜戦え!〜

浦和・鹿島には悔しい敗戦をしてしまいましたが、明日こそ勝ちたい!3連敗だけは勘弁。今シーズン最初の山場を勝利で乗り越えなければ。城福監督を選手をチームを信じるしかない! ホームのガンバ戦といえば、昨シーズンは引き分け(!?)でしたがその前2年間は逆転勝ちをしてる相手。今年もやっちゃいましょう!!
ガンバといえば、去年の味スタの試合で大ブーイングされた加地がいるのか。今年も・・・かな。 それに、五輪代表の長友のライバル安田も。 ルーカスにはおとなしくしていてもらうしかないですね。
明日は国立の試合。東京ヤクルトスワローズとのタイアップ試合か。ヤクルトファンのかたはたくさん来てくれるかな・・・。青赤傘もっていかないとな。勝って「東京音頭」歌わなきゃ。『つばくろー』もくるのかな。 という事で明日は仕事休みで〜す。 どっかで【うな重】食べて行こうかな(笑)
ガンバ戦へテンションを上げる煽りVTR→http://jp.youtube.com/watch?v=ekKi-i_8CM8
ガンバ戦、絶対勝つぞ!!  戦え 俺の東京!!!