Jリーグ第17節・ホームガンバ大阪戦

途中でうな重を食べて国立へ。つば九郎とハイタッチしながら自由席へ。最初はガラガラでしたが、試合開始前に気が付けば自由席がかなり入ってる。仕事帰りのかたが多かった。ここは東京なんだなぁと感じつつ試合開始。
っで試合のほうは1−1引き分けで、青赤傘も活躍する展開にならず残念。。。試合内容は、パっとしなかった感じ。良かったのかといえば良くなかったし、悪かったのかといえば そんなに悪くはなかった。連戦と暑さで疲れていたかな。だったら、それを考えた選手起用や戦術にしないとね。ゴール裏の応援も緩かったなぁ。。。
3強に勝てず、一気に順位が落ちてしまった感じ。ここからが正念場!ここから最終節までどんなけやれるかだね、城福東京は。切り替えて次に行こう!(その前に3強3連戦の反省・総括もしないとな・・・)