Jリーグ第19節・ホーム横浜Fマリノス戦

引き分けかよっ・・・。内容も良くなかった。
連携プレーとか約束事とかどうなってるんですかね。ボールを持ってる選手と周りの選手の動きが合ってなかったり、中途半端だったり。どう攻撃しようとしているのか分らない。 セカンドボールも全然拾えないし。 意思疎通が出来ていないのでパスミスが多くなったり。 集中できていないのかトラップミスもあり。
カボレはお疲れのようなのでいい加減スタメンから外したほうがいいよ。 平山も今日は良い所まったくなし。 椋原もミス連発。 試合途中からでも、浅利をボランチに入れて金沢をSBにしたほうが良かった。。。 それと、エメルソン交代で下げたのが失敗。。。
サポーターから『シュート打て!』コールあったけど、シュートに行く以前の問題。 夏になってから調子悪くなっちゃったな、東京。。。