ナビスコ第2戦、[日本代表]いよいよ五輪サッカー

FC東京。明日はナビスコ準々決勝第2戦アウェー大分戦。ホームの第1戦は1−2で負けているので、2得点以上獲って勝利しなければいけない。2−1ならそのまま延長に、2−0・3−1で勝てば準決勝進出。 気合入れていこう!


五輪日本代表。明後日7日は、五輪サッカー 一次リーグ初戦アメリカ戦。2〜3ヶ月前は反町ジャパンは全然ダメじゃんなんて言っていたけど、いざ始まるとなるとやっぱり期待しちゃうなぁ・・・。長友と梶山がいるし。 一次リーグ突破するには、初戦のアメリカに確実に勝って 2戦目のナイジェリアにもなんとか勝てれば、勝ち点6で2位突破できるんじゃないかな。。。長友はスタメンかなぁ。 長友の母ちゃんと梶山の奥さん(と赤ちゃん)が喜んでくれる結果になるといいなぁ。。。