ナビスコ敗退、[日本代表]頑張れ長友・梶山

FC東京。1−1引き分けでナビスコ敗退。試合は見ていませんが、最近の悪い試合よりは良かったみたい。しかし、最近は引き分けばっかりだなぁ・・・。これでリーグ戦に集中ですね。今週末は名古屋で、その後ホーム浦和戦かぁ。。。
五輪日本代表。ナデシコは引き分けスタートだったみたいで残念。。。 明日は男子サッカー初戦。長友・梶山頑張れよ!!アメリカに勝てないようじゃ一次リーグ突破は無いからな!!!
っで気になる応援の様子ですが、ナデシコの試合ではユニフォームも着れてフラッグも振ることが出来たみたい。→【そろいのユニホームでは観戦はできないとの情報もあったが、日本の応援団の一人は「競技場内で着れば大丈夫だった。これがないと寂しいからよかった」。大きな旗や横断幕も認められないと言われたが、試合中に振っても止められることはなかった。 空席が目立つ中、観客の多くは中国と五輪の小旗を持つなどした中国人。試合前の君が代斉唱では起立し、拍手を送った。】http://beijing.yahoo.co.jp/news/detail/20080806-00000211-jij-spo#0