Jリーグ第21節・ホーム浦和戦

0−1で敗戦。ほんと勝てないなぁ・・・。
浦和の攻撃は、ポスト直撃で助かった2発を除けば、ゴール決められた1発だけなんだけどな〜。あれ防げなかったかなぁ・・・。 それより攻撃かな。前半の良い展開の時に決めないと。今日は、ゴール前(アタッキングサード)までは良い形で行ってたんですけどね。シュートまで持っていけないんだよな・・・。
ゴール裏の応援は、今日は「浦和に負けじと」盛り上がっていましたね。毎試合これくらいやりたい。。。
っで、今日もゴール裏にいたんですけど、前列に幼稚園児くらいの子供達がいまして、内心「浦和戦の時は子供はゴール裏に来るなよなぁ」と思っていたんですけど、その子供達もけっこう応援していたんですよ。そして、後半になったら私の応援(声)に合わせて 一緒にノリノリで応援していました。私のほうをチラチラ気にしながらね。なので私も頑張って応援していました。残念ながら負けてしまったんですが、試合後その子供が私に「いつも応援してるの?」って聞いてきたんで「そうだよ〜」って答えました。そしたら、その子は「僕はいつも浦和を応援しているんだ」って言ってきたんです。唖然としてしまいました。その子は東京のユニ着てノリノリで応援していたのに・・・。挙句の果てにその子のお母さんが「今日は一日ありがとうございました」って言って帰って行きました。まさか浦和ファンではなく、どこのファンでもない家族だと思いますが、、、子供に言われた言葉が試合に負けた事以上に『ショック』でした・・・><


ポーランド審判団のアップ


東京のアップ


塩田キャッチの練習


ホーム東京側


赤い悪魔


円陣


塩田煽りでキックオフ


試合中


東京FKのチャンスも・・・

(ついに(やっと?)デジカメ購入したので、今回は写真アップしてみました)