関東大学サッカーリーグ12節 明治大×駒澤大

今日は久しぶりに明治の試合を見に江戸川陸へ。前回見たのは4月の終わりくらいだったと思いますが、その時より だいぶ良くなってました。うん今日の明治はかなり良かった。細かいパスまわしとサイドチェンジを繰り返し、前や逆サイドのスペースを上手く使って良い攻撃が出来ていたと思います。100点満点の出来に近いんじゃないかな。今日の試合がこれからも出来るんなら、前期は下位に低迷してましたが、後期は順位と勝ち点を伸ばせるんじゃないでしょうか。3位くらいまで上がれるんじゃない!?
っで結果は、後半あれよあれよとゴールが決まり6−1の大勝! 面白かった〜。 2点目の橋本くんの弾丸ミドルにはビックリしました。
今日一番気になった選手はCBの4番近藤慎吾くん。ヘディング強いし、ボールカットして攻め上がるプレーも見られました。進路はどうなっているんだろう〜!?
っで明日はいよいよ高松宮杯!いくぞ西が丘!!頑張れFC東京U-18!!!

試合中

PKを蹴る林くん(ベルディに内定済)

高い競り合い

試合終了

勝利で挨拶

6−1で明治大の勝利