高円宮杯一次リーグ・ガンバ大阪戦

まず訂正を先に。大会名を勘違いしていました。高松宮杯高円宮杯でした。恥ずかしい〜・・・><
試合のほうは2−1の逆転勝利!勝ち点3をGETです。優勝候補でもあるガンバに初戦で勝ったのは大きいなぁ。この調子で一次リーグ突破と行きたいところですね。
しかし、前半の東京は開始から硬かったなぁ。緊張していたのかプレッシャーを感じていたのか開始から30分くらいまで硬くて良いプレーが全然出来て無かった。こんなに下手だったけって感じ。これは先に失点したほうが硬さが取れて思いっきりプレー出来るんじゃないかなぁと思っていたら、前半35分くらい?に失点。これで後半いけるなと思いました。  予想どうり後半は完全な東京ペース。前半とは全然違うプレーを見せてくれました。これが東京だよなぁって感じ。後半ガンバは完全に足が止まってましたね。東京の選手もきつかったと思うけど最後まで走ってくれました。2点目を左SBの阿部巧くんが決めたのにビックリ!小柄なプレーヤー巧くんに「巧です!」。
高円宮杯第19回全日本ユース(U-18)サッカー選手権大会|大会・試合|日本サッカー協会

円陣

気合入ってるぞー!

試合中1

試合中2

2−1勝利!

よくやったぞ!