トップは大宮に勝利! ユースは引き分け

仕事だった為、試合は見れてません。
トップチームは、Jリーグ第24節ホーム大宮戦。3−1の逆転勝利!!! 1失点はするけど2得点以上出来なかった最近の東京ですが、今日は1失点はしたけど3得点してくれました。ホームで2点差で勝てたのが大きいですね。8月28日の柏戦で勝って2週間の中断期間に入れたのが大きかったかな。鈴木達也も加入し競争意識が新たに生まれ雰囲気も良かったみたいだし。 順位は6位確定で第二グループの一番上の位置になるのかな。この調子で上位5チームに追いつきたいです。
FC東京U-18チームは、高円宮杯一次リーグ第2戦 広島ユース戦を2−2の引き分けで勝ち点1をGETし、勝ち点4でグループ1位。勝てば決勝トーナメント進出決定でしたが、強豪の広島ユースが相手だったので引き分けでOKじゃないでしょうか。明後日の桐光学園高校戦で引き分け以上でグループ2位以上決定で決勝T進出決定。3位でも他のグループの結果次第で決勝T進出。たぶん勝ってくれると思いますけどね。因みに桐光学園高校には今年の5月に4−0で勝っています。 2冠目がほんの少し見えたかな。。。 暑い日の戦いが続くけど頑張って欲しいですね。高円宮杯第19回全日本ユース(U-18)サッカー選手権大会|大会・試合|日本サッカー協会
しかし、トップもユースもどんな試合だったんだろう!? こんな日に仕事をしていた私は負け組です・・・。応援いきたかった〜〜〜。