東京とやりたいだってby野洲高校監督

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/other/text/200809150009-spnavi.html
「FC東京U-18と対戦してみたい。(日本クラブユースサッカー選手権大会の)優勝チームだし、公式戦で対戦できるのはここしかないので」セクシーフットボールでお馴染み野洲高校監督のインタビューの中より。
確かに関東と関西と地域が違うので公式戦で出来るとしたらこの大会しかないですね。あとは、冬の高校選手権の裏大会「時之栖カップ」しか可能性はないですからね(野洲が選手権に出れない場合)。
よ〜し やってやろうじゃないか。ちゃんと決勝まで勝ち上がって来いよ! って言ってもやるのは選手ですけどね・・・。 15日の試合で野洲高校のサッカーに魅せられてしまっただけに、やる気マンマンです私。。。