Jリーグ第26節・ホーム磐田戦

5−1で圧勝!!
今日は、選手みんな良かったですね。悪い選手はいなかったです。 守備は本調子の茂庭・キャプテン佐原・最近は守備重視の長友と徳永・バランサー浅利・クネクネキープの梶山・運動量のエメと石川・パワー満点のカボレ・そしてポストプレーも良く走りまわっていた平山。 そこに運動量満点の鈴木達也が入っちゃったからね。
試合内容。前半は完全な東京ペースで2−1。後半は磐田ペースになっちゃうのではと心配していましたが、後半最初の10分くらいだけ磐田ペースになっただけで、後は東京ペースで終わってみれば5−1。
最後に平山が決めてくれれば言う事なしだったけど、しょうがない。一番悔しいのは本人でしょ。でも今日の5得点は平山を含めみんなで獲ったゴールだからね。
ゴール裏は盛り上がっていましたね。私も「東京音頭」「緑が大嫌い」そして「眠らない街」の大合唱を歌えて大満足でした。 ちなみに、味スタに避雷針はついてなさそうでした(写真参照)。
最後に、鈴木達也のインタビューの答えは言い過ぎじゃなかったかな!? なんかもう完全移籍が決まったような話しだったぞ。嬉しかったですけど。。。

フードコートのロコモコ

味スタに避雷針はついてなさそう・・・

塩田の煽り

平山のシュート練習

今日の円陣

5−1

ゴール裏の盛り上がり

スズタツのシャー!