明日、トップはホーム磐田戦・ユースは前橋育英高戦

トップもユースも厳しい戦いが続きます。。。
トップは、激闘の多摩川クラシコから中2日で磐田戦。赤嶺・今ちゃん・羽生が欠場。腕の骨折も心配された日本人得点王の赤嶺は骨には異常はなく打撲だったみたいですが磐田戦は欠場。骨折じゃなくて良かった。 多摩川クラシコで今季2回目の一発レッドを貰ってしまった今ちゃんは磐田戦のみ出場停止になった模様。2試合出場停止じゃなくて良かった。 大宮戦で怪我をした羽生はまだダメみたい。 カボレも膝の靭帯の炎症は治ってないんでしょ!?炎症は痛いけどプレー出来るので頑張ってもらうしかないか。でも治りが遅くなっちゃうからな・・・。 良い話題といえば、ブルーノが怪我からやっと戻ってきた事。
ユースは、どろんこサッカーから中1日で高円宮杯前橋育英高戦。こちらも怪我人が2人。明日は晴天の中で自分達のサッカーをやって欲しいな。
明日はトップもユースも、今いるメンバーで必死にやるしかない! 上位争いに食いついていく為にも2冠目を獲る為にも。 俺も必死に応援しよう!!