6連勝を目指して明日はホーム清水戦

明日はホーム味スタで清水戦。チケットもまあまあ売れているみたいですね。清水戦のあと、大分・鹿島・ガンバと上位3連戦があるので、明日の清水戦は1−0でいいので勝って勝ち点3を獲りたい。大混戦のJリーグなので勝てる試合は確実に勝ちたいところ。
あれっ、今年は清水にまだ未勝利かぁ。ナビスコ予選が同組で1分2敗と良いイメージがないですね。 でも、今の東京ならそんなの関係ないでしょう。前節の札幌戦で内容が悪かったので選手は気を引き締めているし、俺らには赤嶺様がいるからね。
っていうことで明日は(明日も)気合入れていきますよ! よーし青赤ベアGETするぞーー!! じゃなくて、清水に1−0で勝って6連勝!!!