今週末は高円宮杯 〜GO FOR GLORY〜

高円宮杯第19回全日本ユース(U-18)サッカー選手権大会|大会・試合|日本サッカー協会
今週末はいよいよ高円宮杯(全日本ユース(U-18)サッカー選手権大会)・準決勝! そして、勝てば決勝! 2冠目まであと二つ!!
準決勝は、11日(土)14:30〜 国立競技場 対名古屋グランパスU18
決勝は、13日(月・祝)13:00〜 埼玉スタジアム 岡山県作陽高校と浦和レッズユースの勝者
まずは準決勝。正直、今年の名古屋U18は強いという印象がないです。ただ、前回大会ベスト4・前々回大会準優勝のクラブで今年もベスト4まで勝ち上がってきているので油断は禁物。  それより、東京の選手が・・・。出場停止がFW重松くんとMF三田(啓)くんの二人。そして、怪我をしているFW山村くん(ルーベン)とMF大貫くんは出場できるのかな・・・!? でも、出場する選手がやってくれるでしょう。信じてます。(準決勝は仕事の為行けません><)
決勝は、セクシーフットボール野洲高校の破った作陽高校とやりたいな。作陽の監督はチームを作りそれを壊し またチームを作りまたまたそのチームを壊しという感じでチームを作ってきたみたいなので。その前に、準決勝を全力で勝たないとね。
頑張れ!FC東京U-18!
GO FOR GLORY!!
2冠目の栄光に向かって行くぞ!!!