やっときた新加入選手内定のお知らせ

もうみなさんご存知の通り、国学院久我山高校のMF田邉 草民(たなべ そうたん)選手の来期加入が発表になりました。って、誰だよ〜。さすがに国学院久我山の選手までは知りません。U15代表の時に城福監督が見ていた選手みたいで、東京の練習にも何度も参加してたみたいですね。
そんでもって名前が「そうたん」。なんか可愛い名前ですね。平山の「そうた」は紛らわしいので改名してもらおうか(笑)
そして、やっぱりユースからの昇格は今年は無いのかなぁ・・・。山浦くんと三田(啓)くんは昇格してもいいのではないかと思いますが、本人側が進学を希望しているのかもしれないし。
「そうたん」のプレーを早く見てみたいですね!