ホーム鹿島戦に向けて

26日(日)はホーム味スタで首位・鹿島戦です。どこまで上位に行けるか正念場!
そんな中、昨日はFC東京営業部から、今日は城福監督と塩田選手から、SOCIO宛てでメールが届いてます。内容は、家族・友人を誘って味スタにきて欲しい、一つでも上の順位に行く為にチームを応援して欲しいとの事。まさか、こんなメール(メッセージ)が来るとは思っていなかったのでビックリです。よ〜し!やってやろうじゃないか!!って感じですかね。
城福監督になり新しいサッカーをするようになり1年目だけど結果今の位置に。ここまで来たら諦めていられないですね。一つでも上に行く為に。誰も諦めてないかな!?鹿島戦のチケットも売れているみたいですね。自由席は残り200枚との事。チケット購入まだのかたはお早めに。
さて、試合のほうですが、ここ何試合か良くなかった今野と浅利の同時起用はやめて欲しいですね。鹿島の興梠マルキーニョスの2トップは、茂庭と佐原が押さえ込んでくれると信じていていいのかな。FWは平山が先発っぽいですね。 伊野波にブーイングもしないといけないな。
では、味スタを満員に!!