明日は鹿島戦

首位・鹿島戦のポイント
・勝つ事!絶対に勝つ!!
・本日、2位の名古屋が引き分け、3位の大分が負け。流れ的には東京が勝ち、上位も大混戦。
・今年取り組んできたムービングフットボールで鹿島相手にどこまでやれるか。
ボランチの選手起用はどうなるのか?
・トップ下でなくFWとして先発濃厚の平山が男になれるか・・・。頼むぞ相太!
・持ち味出してガンガン上がれ!長友!!
・東京サポーターの応援。ユルネバから気合入れていくぞ!
・伊野波ちゃんへのブーイング。


監督・塩田からメールきたり、スタッフ日記の内容や、今日の小平での練習の後200人のファンに対し選手コーチ監督が整列して挨拶したり、なんか雰囲気が違いますね。ホームで3万人以上入ると勝てないいつもの東京とは違います。毎年リーグ戦上位イジメをする東京とも違います。東京が一つでも上に行く為に戦う東京です!
明日は、行けない人の分まで応援してきます。 では、満員の味スタで絶対勝ちましょう!