ガンバに勝利!でミラクル東京ある!?

仕事の為、試合は見てません。アウェー・ガンバ大阪戦は3−1で勝利!暫定ですが首位・鹿島浦和まで勝ち点2差ですか。
試合内容はあまり分りませんが、前半はだいぶガンバに攻められたみたいですが、塩田がスーパーセーブ連発しまくっていたみたいですね。やはり塩田は『スーパーひとし君』(命名は平山)だったんですね。ただ塩田が活躍するって事はチームにとっては良くないわけで・・・。あと、茂庭が負傷交代しちゃったみたいで。大丈夫でしょうか!?肉離れ?靭帯?いつもの痛がり?最近はモニと佐原のCBが安定していただけに心配ですね。 良かったのはリーグ戦でやっとゴールを決めてくれた平山でしょうか。『巧』なゴールだったみたいですね。はやく映像を見てみたいです。
明日、首位の鹿島が負け大分が引き分ければ、かなり面白い事になりますね。勝ち点2差に6チームですか。東京に負け、天皇杯国士舘大に辛くもPK勝ちした鹿島。ナビスコで優勝し、天皇杯で大幅にメンバーを変え負けた大分。流れ的にはあるんじゃないですか。
ACL圏内(3位)はもちろんの事、ミラクルで東京の優勝もありますかね!?ただ東京は一つも落とせないですけどね。残りは3試合。アウェー神戸・ホーム新潟・アウェー千葉。全部 勝とう!!!
現地組のかた寒い中お疲れ様でした。。。