今ちゃん結婚!!?と長友からメール

東京DF今野新年結婚、青学大卒23歳美女 - サッカーニュース : nikkansports.com
今ちゃんが結婚だって!本当かよ!!まだニッカンの記事だけですが。今ちゃんが女性と一緒に暮らすのも女性とデートしている姿も想像が出来ません。しかも年下かよっ・・・。読者モデルって何!? どちらにしても、今シーズンのプレーぶりが良くないので、これから良いプレーを出来るような方向に進んで行くといいだけどな・・・。んん〜やっぱり今ちゃんには年上の女性のほうがいいじゃないかな・・・。

それと、またまたSOCIO宛にメールがきました。前回はホーム鹿島戦の時、クラブからきて監督・塩田からメールがきました。そして、今週末ホーム最終戦を迎えるにあたり長友からのメールです。「今日三鷹駅で大竹選手と一緒にチラシ配りをしたとの事。そして、引き分けに終わった神戸戦から気持ちを切り替えて最後まで全力で戦うので満員の味スタで選手を後押しして欲しいという内容でした。」 優勝争いやACL出場はどうなるか分りませんが、我々サポーター・ファンが出来る事は味スタを満員にし、精一杯の応援で選手を後押しする事。長友も「やってやろうではありませんか」と言っているので我々も《やるしかない》ですよね!!クラブも青赤大作戦とか頑張っているし。