Jリーグ第33節・ホーム新潟戦

1−0でホーム最終戦を勝利!良いとは言えない内容だったけど勝つしかない試合で勝てて良かった。梶山が出場停止で心配していたボランチもまずまずだった。ただ、本来の東京ならもっとやれたはず。今日もクロスバーとスーパーひとし君に何回も助けられてしまった。塩田ありがと〜〜〜。
何はともあれ最終節にACL出場権利のリーグ戦3位の可能性を残す事が出来た。千葉に東京が勝って、大分×名古屋・東京V×川崎Fの結果次第ですけど。5%くらいは可能性あるかな・・・。いやっ5%もあれば十分じゃないか!最後まで信じて奇跡を起こそう!!

ゴール裏

バックスタンド(ユルネバ中)

今日は4−4−2

金沢

痛むカボレ

平山へパス

大竹のCK

終了間際のボールキープ