いざ千葉戦!!

明日はいよいよリーグ戦最終節・アウェー千葉戦。少ないながらもACL出場がかかっている東京。そして残留争いの千葉。フクアリは好きなスタジアムだし千葉には降格して欲しくない気持ちもありますが、ここまで来たらそうも言ってられない。可能性のある限り勝つだけです。ゴールをたくさん獲って。明日は凄く激しい試合になるんだろうな・・・。
今からいろんな思いや想像が浮かびます。走りまわ両チームの選手。ダメ押しを決める今ちゃん。古巣相手にゴールを決める羽生。こぼれ球を決める赤嶺。猛攻を凌ぐ東京守備陣。スーパーひとし君。バーにも助けられるのかな。そして試合後の・・・。
城福監督になり今年1年戦ってきたFC東京。1年目にも関わらず、ここまでいいサッカーと夢を魅させてもらいました。師走の初めのフクアリに、夜の帳(とばり)が下りる頃 新しい歴史の扉が開かれる事を信じて明日も戦おう。
仕事を休めるか分らないのにも買ったチケット。なんとか明日は行ける事になりました。城福東京、信じてるぜ。みんなで世界へ行こう!!!
追記。試合後、『佐原東京』コールしたいな。佐原とシャーやりたいな。東京に家買っちゃえ佐原!