移籍情報きた

今日になってオフィシャルから移籍に関する発表がいくつかきましたね。
鈴木健児選手 ガイナーレ鳥取へ完全移籍決定】これは予想通りかな。スズケンには来期こそ鳥取のJ2昇格へ向けて頑張って欲しいです。気になるのはプロ契約なのかどうか!? あと、コザの発表がないって事はやっぱりJリーグ希望なのかな・・・。
森村昂太選手 水戸ホーリーホック期限付き移籍決定】これはちょっとショックです。個人的には凄い好きな選手で、左足の精度はいいもの持っているんだけどなぁ。ユース上がりなのであと1年は東京で見て欲しかった。でも、レンタルですからね。J2でたくさん試合に出てまた東京に戻ってきて欲しい。
【U-15むさし所属:三浦文丈コーチが今シーズン限りで退団、来シーズンより横浜F・マリノスのトップチームコーチに就任】東京の前10番フミさん。指導者としてたくさんの経験を積んで、監督としていつかは東京に戻ってきて欲しい。いやっ戻ってくる。
佐原秀樹選手 期限付き移籍延長】キターーーーー!!!佐原が来シーズンも東京だぁ。本人のコメントでは「来シーズンにやり残したことがあり」との事。川崎はリーグ2位でACL出場が決まっているので、川崎に戻っちゃうじゃないかハラハラしてましたが、「やり残したことがある」って事は、ACLでプレーする事より先に自分の手でACL出場の切符を掴むという事ですよね!?それでこそ男ってもんだよ!このコメントでちょっと惚れてしまった。。。
【東京FWカボレが1年1億円で残留】これはオフィシャルの発表でなく、ニッカンの記事です。来シーズンもカボレは東京かな。カボレって最初思っていたより足が速いんですよね。っていうかかなり早い。それにプラスしてフィジカルが強い。最後は強引にでもシュートに持って行く。DFとしたら嫌なFWでしょう。天皇杯終わったらゆっくり膝を治して欲しいな。