柏戦、前日練習

初めて試合の前日練習を見に行きました。行けました。青赤大弾幕にもメッセージ残してきましたよ。もちろん募金もしました。
やっぱり、見所は明日の試合に向けたセットプレーや戦術の確認と、楽しいミニゲーム。城福監督の指示が飛ぶかう練習や、ルールが多様で選手が本当に楽しんでやるミニゲーム。面白かった〜。最後はPKの練習もあり。
PKの写真を撮ったりしてきましたが、柏に漏れるといけないので今日は詳しい事は控えます。写真アップもね。ただ、前日練習見ると明日のスタメン・遠征メンバーは分りますね。
大丈夫、みんな集中してトレーニングをし楽しんでやっていましたよ。PKを外したのは大○とエ○○○ン選手です。試合前日の練習は本当にリラックスしていて本当に面白いので、みなさん是非見に行って下さい。
さぁ明日は天皇杯・準決勝。勝てば元日・国立。絶対に勝つ。勝つしかない。みんなの力で勝とうぜ!!!