平松大志選手 新加入決定

オフィシャルからコピー→ この度、水戸ホーリーホック所属 平松大志選手のFC東京への完全移籍が決定致しましたので、お知らせいたします。 □平松 大志(ひらまつ だいし)選手プロフィール 【ポジション】DF 【生年月日】1983年7月3日(25歳) 【出   身】栃木県 【身長/体重】178cm/70kg  □所属歴 帝京高 ⇒ 中央大学水戸ホーリーホック(2006〜2008)  【本人のコメント】『プロ4年目ですが、初心に戻り頑張ってプレーしていきます。応援よろしくお願いします。』
ついに待望のCBの補強がキターーー!!! ってどんな選手だかわからねぇーーー><  噂では速さがありヘディングも上手い選手みたい。 これで来期のCBは、茂庭・佐原・平松・藤山・ブルーノ・吉本・(今野)という駒になるのかな!?ブルーノは契約満了のお知らせがないので来期も東京ですかね!?あとは増嶋の動向が・・・。
それから、昨日の試合のビデオはまだ見てません。今日は、ジョギングして掃除して部屋内の配置替えして、、、もう見なくてもいいかなぁ。 まだ、昨日のショックを引きずってます。天皇杯を準決勝で負けるのってキツイですね。しかも李忠成に決勝ゴール決められちゃいましたから。
明日 時間があったら今シーズンの総括を書きながら気持ちを切り替えたいと思います。。。