Jリーグ・ナビスコ日程発表

もうご存知かと思いますが、Jリーグ戦とナビスコ杯の日程がやっとやっと正式発表されました。
開幕戦と2節は噂通り、ホーム開幕で新潟戦・アウェー浦和戦。
さて、3月4月の観戦予定ですでに困っている私。3月は5試合中、3試合が土曜で1試合が水曜夜で1試合が日曜。土曜開催多すぎだよ。基本土曜が仕事の私は埼スタ浦和戦を捨てるしかない。ナビスコ初戦の水曜夜の柏も捨てるしかないな。日立台まで1時間で行けるんだけど・・・。
4月4日(土)の磐田戦もナイター19時ですか・・・。今年は、静岡の磐田か清水のアウェー行こうと思っていたんですが、19時KOで家まで帰れるかな。静岡くらいで一泊したくないし。これから調べよう。。。
ゴールデンウィークの広島は、観光を兼ねて行ってみようかな。観光を兼ねてといえば、京都に行きたかったけど、何故か鹿児島開催だし。。。
そして、優勝争いをしているだろう最終節はアウェー新潟ですか・・・。雪ふっているじゃね・・・。