2010年ワールドカップ優勝トロフィー

見てきました!写真撮ってきちゃいました!サッカーワールドカップの優勝トロフィー。本当にあのトロフィーでした。
2010年ワールドカップのオフィシャルサプライヤーであるSONYが展示しているもの。SONYのデジカメで写真を撮ってもらえて、その場で写真を貰えます(無料で)。もちろん自分のデジカメ・携帯で撮る事も出来ます。
さて、日本がワールドカップで優勝し本当の意味でこのトロフィーを見る事が出来るのはいつになるのでしょうか!?生きてる間に見れるかな!?日本サッカー協会ではこんな【JFA2005年宣言 ~DREAM 夢があるから強くなる~|JFA|日本サッカー協会】宣言をしています。2050年までにW杯優勝。したいですね。見たいです。2050年まであと41年。41年後は何歳になってるんだ・・・。
トロフィーを見るだけなのに緊張していた事は内緒で(笑)






見れるのは明日29日までですよ。
http://www.projectblue.sony.jp/fifa_trophy/
Ginza Sony Park(銀座ソニーパーク)