Jリーグ第4節・アウェー磐田戦

勝った!寒かった!雨だった!でも勝った!! そんな試合観戦でした。そして無事帰宅しました。
【試合の感想】
前半だけで権田が1対1を防いだビックセーブが3回。迷わず前に出る権田が頼もしかった。権田はもう心配ないね。前半開始早々のピンチは焦った。気が付いたらいきなりピンチになってるし。
守備は良かったと思います。いやっでも前半だけで1対1の場面を3回も作っちゃダメよ。
攻撃は少し良くなったかな。カボレと赤嶺の距離が遠かったような・・・。
ジュビロキラーの赤嶺が1発でしとめてくれた。逆に言うと赤嶺はそれだけ・・・。
今ちゃん、もう少し攻撃的なパスを狙ってもいいじゃないかと思った。出せる時に出す判断が遅いよ。
【試合以外】
雨宿りする場所がないヤマハで雨はきついです。
ゴール裏が横長なのに加えて、ポンチョを頭から被ってると、自分の声しか聞こえなかった。東京のゴール裏どうだったでしょうか?
帰りの海老名SAで、いきなり東京の選手と出くわしたのにはビックリした。チーム・選手、静岡はバス移動なんですね。
浜松でうなぎ食べました(笑)。
今回は車で行きました。高速1,000円の割引などあり、高速代が約5,000円とガソリン代で行けましたよ〜。ラッキ〜。運転があるのでビール飲めないのがネック。
首都高から東名高速へ。

東名から見た今日の富士山。曇ってる〜・・・。

浜松で人気の美味しい炭火焼うなぎ専門店「松葉」

石焼うなぎ。おこげがありますよ〜。コリコリした うな刺し付き。

うなぎ茶漬け

そして、肝心の試合の写真が1枚もありません。雨の為デジカメは断念しました。(デジカメはもういいやって感じに・・・)
明日はユース見に行こうと思っていたけど、バレボが1部昇格しそうなのでそっちに行くかな。その前に起きれるかが心配。。。