入れ替え戦観戦記【祝・プレミア昇格】おまけドロンパ写真

FC東京バレーボールチームがついにプレミアリーグ(1部)昇格が決定しました。今日は2回目になるバレーボール観戦。大分三好との入れ替え戦第2戦。
今日の試合は1−3で敗れてしまいましたが、2試合トータル(1勝1負・4−3)で勝利しました。
バレーボールは詳しくありませんが、昨日の第1戦をストレート勝ちした『勢い』で第1セットを獲った感じに見えました。この時点で昇格決定!盛り上がりましたね。 第2セット以降は大分三好のパワーにやられたかな・・・。(大分三好の外人のアタックが強烈でした)。
さて、来期はプレミアリーグで戦う事になりましたが、補強とかはするんですかね!?プレミアリーグは当然レベル高いんですよね。
今日のところは まずお祝いですね。FC東京バレーボールチーム・選手・監督・関係者のみなさん、おめでとうございました。これからも応援しますよ〜。。。
おまけ。東京ドロンパが応援に来ていました。写真がありますのでお楽しみ下さい。ドロンパを一番楽しんだのは私かも(笑)

円陣

練習中

試合中







試合後


昇格記念撮影

胴上げ



東京ドロンパ