Jリーグ第5節・ホーム鹿島戦

1−2で敗戦。
前半が試合になってなかったですね。繋げる鹿島と繋げない東京。新しいフォーメーション(4-2-1-3)になり後ろからどういうふうに繋いで行くのか選手が戸惑っているように見えました。開始早々の失点は本当に勘弁して欲しい。
ハーフタイムにお約束の『渇』が入ったのか、後半は良い攻撃が出来ていたと思います。一度 サイドを起点にしてから中に持ってくる展開は見ていて楽しかった。ただ、フィニッシュに持っていくプレーがまだまだ。 基本 後半の戦いかたでいいんじゃないかな。
問題はゴール前の枚数が足りてない事。カボレがサイドに張り付き過ぎになっちゃってましたね。長友がもっとチャレンジ(勝負)しないとカボレが中に入れない。
逆に、徳永が凄い良くてビックリしてしまった。やれば出来るじゃないかと言いたい。
しかし、ゴールが決まらない決まらない・・・。あれは決めておくれよ、石川。 少なくても同点には出来た試合でしたね。本当に、観客がたくさん入った試合や ここぞって試合で勝てないですね。優勝争いするには、こういう試合を勝つなり引き分けに持っていくようにならなければ。今日は本当に悔しくて疲れました。形が見えたのと、最後まで選手が戦っていたのが救いです。。。

フードコート・オムライス屋台のオムライストマト


豚めし キムチと地鶏卵をトッピング


オムライスも豚めしも美味しかった〜♪

バレーボールチーム昇格決定(入れ替え戦勝利)の挨拶


一列に並んだ選手達のTシャツに『サッカーもバレーも東京が1番!アイシテル東京』の文字

バレーボールチームのみなさん、おめでとうございました。。。