明日はホーム鹿島戦

予想外にチケットが売れていますね。2連勝して、優勝候補のチームとの対戦、天候も問題ないとくればみんな来るんですね。現時点で3万人超え決定です。明日は早めに行かないといけないかな。13時キックオフって早いよな〜・・・。
さて、試合のほうはどうなるでしょうか。東京は、今シーズン取り組んできた4−4−2でいくのか。それとも4−2−1ー3でチャレンジするのか。CBは茂庭ですか?今ちゃんを2試合CBで使って、茂庭に渇を入れたかたちですかね。
4−2−1−3で行く場合気になる点が一つ。鹿島の速攻を警戒している情報もありますが、サイドチェンジに弱いんじゃないか?と。 東京の攻撃の時、サイドがかなり開いていると思われ、その時逆サイドが中に絞っているはず。そこでボールを奪われた時に、サイドチェンジを相手にされるとそっちが薄くなっていて東京の枚数が足らないような・・・。そこへんはリスク管理というか、リスクを背負って攻撃にって事ですかね。とにかく明日は鹿島から勝ち点を奪いたいですね。城福監督の為にも。だいぶやつれているみたいだし・・・。
それから、明日は『勝利の女神』になるかもしれない方も自腹で来るみたいですね。私は東京MXテレビを観れる環境にないのでTVでは見てなのですが。ブログでは凄い可愛いぃ。そうそう、みなさん、鹿島の伊野波様に『アレ』をお忘れなく。。。