Jリーグ第10節・アウェー広島戦・ちょっとだけ

天候の悪い中広島まで駆けつけた現地組のみなさんお疲れ様でした。風邪引かないように、また広島を堪能して帰ってきて下さい。
試合のほうは0−2で敗戦。所用から帰り後半だけテレビ観戦でした。
試合の感想は少しだけです。攻撃は悪くなかったと思いますが、後半は引いた相手を崩せず。広島は後半途中から6バック?だったでしょうか? ガチガチに引いた相手を崩せないって、アジアの格下チームと戦う日本代表と同じだなぁと思いました。もう少しアイデアを出しながらゆっくり攻めれば良かったかなぁと思いましたけど、同点にしたい時間帯で2点目やられちゃったので、最後は攻め急いじゃいますよね。
さて、中3日で土曜日にホーム京都戦。これでGWの連戦も最後。疲労もあるでしょうが勝って連戦を終わりたいですね。