Jリーグ戦第11節・ホーム京都戦

0−0のスコアレスドロー。前日の夕方に虹を見る事が出来ましたが、試合で七色の攻撃は見れませんでした。攻めるも攻めるもゴールが奪えず、今季初の引き分け。
これでGWの5連戦は2勝2敗1分と五分の結果に。そうみるとまずまずの戦いだったのかなぁ。苦しい日程の中よくやってくれたと言っていいのかな。しかし、これからは本当に右肩上がりでいって貰わないと困ります。頼むぜ城福東京!
キレキレだった石川が怪我をしたみたいでちょっと心配・・・。


相変わらず入らないセットプレー。CKから平山のヘッド。

そしてFKのチャンスも・・・。

とんかつ新宿さぼてん『チームへ応援メッセージを届けよう』のフラッグ。

飛田給駅前に現れた東京ドロンパ

ダッカルビとプルコギのハーフ丼


チキンとポテト


今回のフードコートはイマイチでした・・・。