明日は七色の攻撃だぜ!

今日の夕方、江東区内にて『虹』を見ました。しかも『虹の根本』付近に自分がいました。いっその事おもっいきり根本に行ってやろうと思いましたが、お客さんの所にいかなくてはならずそれは断念。それから『虹』って移動するんですね!最初に見てから2〜3分したら、少し遠くに移動していました。
ポジティブな私が『虹』を見て思った事。「明日は勝利まちがいない」。いやっ「虹を見ただけで勝利とは・・・」。もしかして「7ゴール決めちゃう?」。「そんなわけないか・・・」。といろいろ・・・。
行き着いた結論。明日は【七色の攻撃】が見れるはず!『虹』といえば『七色』。だから明日は【七色の攻撃】が見れるはずです。赤嶺・平山・石川・羽生・梶山・米本そして我々ファンサポーター。明日は七人・七色の攻撃をしましょう!
そんな夢・希望を抱きながら明日の京都戦を迎えたいと思います。。。
追記。タイトルの だぜ!って何かダサいですね><。田舎もんみたい。まぁいいか。【明日は七色の攻撃!!】ってことで。