ナビスコ・ホーム山形戦

3ー1で逆転勝利。B組首位キープ。次節は試合が無いので実質2位くらいかな・・・。
さて試合のほうは。なんだこりゃといった前半。梶山のミスがかなり目立ち長所のキープ力もあまり見られませんでした。そして周りの選手も梶山に釣られるようにミスを連発。東京にリズムが生まれず、パスを繋ぐ事が出来ない。
ハーフタイムには予想通り監督のカミナリが落ちたとか。
そして後半。いつも通り生まれ変わる東京。イケイケで3点獲って逆転勝利。ただ、流れ的にイケイケになっただけで、凄い良くなったとは言えなかった。山形のペースが落ちたのもあるし、2・3点目はカボレの速さで押し込んだもの。後半になってもムービングしてたとは言えない。
良くも悪くも梶山のプレーに左右された試合だった。1点目の梶山のミドルは良かったし、カボレへのスルーパスも良かった。逆に前半が最悪の出来だったのでブラスマイナス0。
あと気になったのは、繋げるボールを前に蹴っちゃう場面が多かった。平松・北斗・椋原ね。平松はそろそろJ1に慣れて貰わないと。それと、石川が相変わらずキレキレだったが、キレ過ぎて自分で行き過ぎ。ゴール近くで「今 横にいた選手に出したほうが良かったのにっ」という場面が2回程。結果論ですが。
怪我で交代した北斗とカボレは大丈夫かな。
良かった事は、カボレカボレらしいスピードに乗ったプレーで2ゴール決めてくれた事。スピードとパワー満点のカボレ復活かな。それと『東京音頭』歌えて良かった(笑)。

マッチデープログラムを売る つば九郎

燕太郎

ドロンパ

つばみちゃんに傘を差して上げる優しいドロンパ

ツーショット 傘が小さ過ぎ(笑)

タヌキとツバメが踊れ過ぎ(笑)

フェアプレーフラッグまで

試合中の写真は省略して
今日のお立ち台は「絶好調」コールを貰った石川

シャーの要求に逃げて帰る石川