明日はナビスコ山形戦

明日はナビスコ1次リーグ・ホーム山形戦。国立で19:30〜ですね。ナビスコ1次リーグは残り3節ですが、東京はあと2試合。一次リーグ突破に向けて勝利しなければいけない試合。
5月は多摩川クラシコも行けず アウェーも行ってないので、5月9日ホーム京都戦から東京(トップチーム)の試合観戦が無かった私。久しぶりなので楽しみです。
楽しみな事。まずは田邊草民。市原臨海のサテライトで見た以来かな。両足ドリブル見れるでしょうか!? 「ドロンパ」と東京ヤクルトスワローズのマスコット「つば九郎」「つばみ」「燕太郎」との競演も楽しみ〜。ドロンパは開幕戦以来のピッチレベル登場か・・・。スワローズファンのかたはどれくらい来るのかな。
そして、スタメンかどうかは分らないですけど、CB平松には頑張って欲しいですね。せっかく東京のユニフォーム着たのだから。開幕戦は良くなかったけど、2節アウェー浦和戦は開幕戦より良くなっていた。だからもっとチャンスを与えて欲しかった。J1と東京のプレーにも慣れてきただろう。平松頑張れ!
あっ、あと、国立の飲食売店にも注目というか要注意です。前回の国立開催の時は、売店の運営が最悪だったので・・・。
とにかく、ナビスコ一次リーグ突破に向けて絶対に勝ちましょう!!