新生・味の素スタジアム!?

6月26日のエントリーにも書きましたが、久しぶりの味スタ開催・ホーム名古屋戦を前にもう一度。
味スタの土壌入れ替え・芝張り替えが終了。5日に味スタで行われた緑×愛媛の試合でも滑ったりする選手もなく問題なかった模様(直接は見てませんが)。工事期間が短かったのが気掛かりでしたが、実際見てみないとハッキリとは分かりませんが、大丈夫じゃないのかな。味スタブログを読んでたら、「関係者のかたたちがよくやってくれたんだなぁ」と感謝の気持ちになりました。『みなさん、生まれ変わった味スタに是非ご来場ください!』って書いてあるから行ってやろうじゃないか!書いてなくても行くけど(笑)。
関係者の皆様ありがとうございました。。。 味スタブログはこちら→http://www.ajinomotostadium.com/blog/voice.php

それから、東京のオフィシャルから、場内飲食売店「夏のオススメメニュー」なんてリリースが出るからなにかと思ったら、スタジアム内飲食売店に新しいメニューが。味スタさん、なかなか分かってきたじゃないか。なんか、味スタが利用者・来場者の事を考えるようになってきたんじゃないかと変化を感じる今日この頃です。。。 味スタからのリリースはこちら→http://www.ajinomotostadium.com/etc/09baiten_menu.pdf