明日はホーム名古屋戦とユース連覇へ向けて

先程、浦和広島戦をTVで見てました。広島の徹底した裏へ狙う攻撃が面白かった。浦和の弱点暴露し過ぎ。ただ広島は決定的なのを何本も・・・。浦和はパスサッカーが全然出来てなかった。後半は足が止まっていたかな。梅雨明けたらもっと走れないぞ〜。 なんて他のチームの話はこれくらいにして。
明日は久しぶりの味スタ。芝は問題なさそうですね。神様・仏様・石川様いわく「少し硬い感じだけど、平らでボールがしっかりつなげる」らしい。http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/fctokyo/news/200907/CK2009071102000123.html少し硬い感じっていうのは、今までが軟らかかったからそう感じるのか、本当に少し硬いのかわからないですね。そこらへんも明日の試合後にコメント聞けるといいな。
さて、試合のほうですが、東京はいつもの(最近の)メンバーでしょうか。名古屋がどんな調子なのかがイマイチわからないですね。調子がいい名古屋ならいい試合になるはずなんだけど。ムービングの東京 対 サイド攻撃の名古屋。マギヌンは調子上がってきたのか?ダビは本気で来るのか?さて??
どちらにしても、東京は気を引き締めて自分達のサッカーをやるだけですね。
そしてそして明日は11時〜深川Gでプリンスリーグ関東の最終節が。FC東京U18×横浜Fマリノスユースの試合。現在1位の東京は勝てば 文句なし優勝・連覇!引き分けだと三菱養和の結果次第。もちろん行きますよ、応援に。U18日本代表候補合宿に参加した重松くんも出場するのかな。http://www.princeleague-kanto.com/
頑張れ!FC東京U18!!!