"エコ"ラシコとサテライト川崎戦写真記

【"エコ"ラシコ】13:30丸子橋下集合もマッタリしてなかなか動きがなく
東京側14:15に集合

ゴミ拾いは青組と赤組ふた手に分かれてやる事に


選手会からは平山・金沢・羽生・北斗・権田・梶山・米本・廣永が参加

選手から挨拶 梶山から何か耳打ちされる平山

平山挨拶も最後にマイケルの「ポゥ!」(その写真はありません)

羽生に「やれ」と言われた米本は照れて出来ずマイクを渡された廣永が挨拶してまたまた「ポゥ!」

川崎側は砂ぼこりが・・・

川の真ん中から開会宣言はマイクも上手く入らずグタグタに


そんでもってゴミ拾いスタート!



ゴミ拾いの感想をインタビューされる平山とその様子を見て笑う石川。  平山、拾われてきたエロ本を手にして子供達に「子供はダメ!」とか言ってた(笑)

レガッタ準備

乗るのは誰?

川崎さん乗るのは選手とサポーター

スタート地点に向けて

ドロンパも応援

写真右方向がゴール 左の舟が東京 遅れてる・・・!?

川崎さん余裕の様子・・・

東京の舟は蛇行しまくり・・・(笑)

エコラシコ閉会後に東京MXテレビの収録で夢の競演!? 川崎みわちゃん・東京いっとちゃんとドロンパ



引き上げる選手達

感想。初めてのボランティア・ゴミ拾いで貴重な経験でした。あれだけ人数が集まるんだったらもっとエリアを広げたほうが良かったかも。1人の拾うゴミの量が少なかったかも。天気がカンカン照りじゃなく曇り空で良かったです。NPO法人多摩川エコミュージアムさんご協力ありがとうございました。。。


【サテライト・アウェー川崎戦】
等々力陸上競技場


ふろん太くん

何か知らないけどマスコット

キックオフ

1点目、達也の直接FK。川崎の壁右上を越えて、ゴール右隅にゴール!



赤嶺も決めて2−0で勝利!!

挨拶

勝ったもののトップと比べると繋げないですねぇ・・・


8月1日のクラシコも勝とう!!!