Jリーグ戦第18節・アウェー大宮戦 見てない記

3−0で勝利!
見てないのでたいした事は書けませんが・・・。
石川が決めなくても、他の選手が決める。石川だけじゃねえぞって感じですね。 公式戦8連勝も、けっして絶好調とか良い流れだという事ではなく、これが当たり前になってきたのかなぁと思います。当たり前というのは連勝する事が当たり前ってわけではなく、こういう戦いが出来るのが当たり前になってきたという事じゃないでしょうか。 この先、キツイ試合や時期がくるかもしれないけど、ブレずに今の戦いを継続し更に精度を高めていって欲しい。
順位ですが、5位で変わらずですが、1位鹿島引き分け・2位浦和負け・3位新潟4位川崎引き分けで勝ち点が少し縮まりました。なんとか上位に食らい付いてきてるかな。東京の下6位以降とは差が出来てきてますよ。この調子でまずは2〜4位に追いつきたい!
http://www.jsgoal.jp/ranking/j1.html