トップ・ユースともに準決勝進出!(見てない記)

ナビスコ】アウェー名古屋戦。1−2で負けたけど、1勝1負で2試合トータル6−3で準決勝進出! 負けなし記録は10試合でストップ。全試合勝利(負けない)する事は難しいので、そう考えると負けた試合が今日の試合で良かったんじゃないかなぁとポジティブに考えています。
負けた事より気になるのは内容。スタメンを5人入れ替えて今日の試合に挑んだ東京。最近スタメンだったいつもの11人とサブ組との間で『差』が出てきてるかも・・・。今日の試合は見ていませんが、こないだのサテライト見た時もそう感じました。サブ組1人1人のレベルを上げる事は今の東京の課題の一つかもしれないですね。
さてさて、準決勝進出・相手は清水に決まりましたが、日程はと・・・。
第1戦9月2日(水)アウェー日本平。 第2戦9月6日(日)ホーム味スタになるようです。既に休みを取ってスケジュールは空けています(ピース)。 チケット販売の詳細は近日中に発表されるでしょう。



【日本クラブユース選手権】Jヴィレッジで行われていたユースの試合。FC東京U-18は準々決勝・湘南ユース戦を4−3で下し、準決勝進出を決めました。2点獲ってから追いつかれ勝ち越しまた追いつかれ勝ち越しと激闘だったのかな・・・。
準決勝は31日(金)19時ニッパツ三ッ沢球技場で新潟ユースと。新潟ユースとの対戦って最近あったかなぁ。多分やってないですよね。どんな試合になるのであろうか。勝ったら2日(日)18時ニッパツ三ッ沢球技場が決勝です。昨年に続き、クラブユース選手権優勝・連覇いけるかなぁ・・・。トップ昇格内定(?)記念に重松くんが得点王獲ってくれたら最高なんだけどなぁ・・・。と期待が膨らみます。



あぁ〜、今週末は大忙し。ユースに多摩川クラシコと。気持ちを切り替えていかなければ!



(23:30追記)オフィシャルからナビスコ準決勝ホームのチケット販売方法リリースきました。SOCIOは半額みたい。http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=item&item=8187