ドロンパ可愛い〜

今日、FC東京のオフィシャルからリリースされた、『東京ドロンパくんがもしもしホットライン新宿本社を訪問』という、もしもしホットラインのHP。
   ↓
ジョブポケット(りらいあコミュニケーションズ)

ドロンパ可愛いですね。癒されました。もしもしホットラインのキャラクター『かめひよ』と友達になりFC東京を応援する「ひみつかいぎ」とか可愛い過ぎ(笑)。もしもしホットラインの日は味スタでドロンパ・かめひよ君のツーショットの姿が見れるのかなぁ。


そして、ドロンパの履歴書(笑)

住所が港区狸穴町なのに電話番号がFC東京味スタ事務所なんですけど(笑)



あっ、、、FC東京U-18がクラブユース選手権一次リーグ突破しましたね。決勝トーナメント頑張れ〜!決勝まで行ったら三ツ沢行くよ〜〜〜。